ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月19日

渋ロック!

6月19日(日)

今日はまっさと胆振方面にロックしに行きました晴れ

結果から言うとかなり渋かったです^^;

ポイントも投げ釣りの人が陣取ってて釣りできなかった汗

でも40upのアブは出ました!!

渋ロック!

パワーホッグ3 ソリッドブラック

それと

かなりヘビーな

渋ロック!

昆布イカ(笑

場所変更したらデカイウグイがたくさんいたのでまっさとウグイングアップ

さすがまっさ!ウグイングのプロがここにいますテヘッ

渋ロック!

渋ロック!

こんなのを何匹か釣っていましたチョキ

それから場所変更してデカイのバラして終了~。。

あー悔しいな!!

次は今回の反省点を改善しながら釣りしたいと思います。
改めてアクション・ワーム・時間・潮・全部が関係してるのですな^^;

そしたらまたパー


同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事画像
ガツン!アブラコ9本!
久しぶりのブログ!
北のROCK★FISH!再始動!
ロック!日帰り遠征!夏枯れなんて知ら~ね~!
小樽ロック♪
初!沖防波堤d(・ω・`)
同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事
 ガツン!アブラコ9本! (2011-06-26 22:15)
 久しぶりのブログ! (2011-06-12 18:42)
 北のROCK★FISH!再始動! (2010-11-21 21:42)
 ロック!日帰り遠征!夏枯れなんて知ら~ね~! (2010-08-09 22:22)
 小樽ロック♪ (2010-08-05 17:08)
 初!沖防波堤d(・ω・`) (2010-07-19 11:42)
この記事へのコメント
やるね〜!

なんだかんだでいいの出してるじゃん!

まっさーはやっぱりウグイのプロなんかww
Posted by 篤 at 2011年06月19日 21:11
UPするの早いな!!

干潮が一番まずかったよな!

喜さんが言ってたことあたってたね・・

ウグイ釣るの意外に難しくておもしろい!!
Posted by まっさー at 2011年06月19日 21:19
篤くん

なんか最近理想が高くなってきました^^;笑

意外にここのウグイ難易度高いです!
Posted by せーちゃんせーちゃん at 2011年06月19日 21:29
まっさ。

干潮やだね。。
また行こう!!
Posted by せーちゃんせーちゃん at 2011年06月19日 21:30
藤岡はどこのおっちゃん?って感じの雰囲気だね(笑
Posted by カイ at 2011年06月21日 00:55
カイくん

オラオラ系になったよね(笑)
Posted by せーちゃん at 2011年06月21日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋ロック!
    コメント(6)